ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

【Tokyo Tokyo】東京の魅力発信プロジェクトの共同実施事業者を募集

TCVBからのお知らせ

東京都は、国内外に向けて旅行地としての東京を強く印象づける「東京ブランド」の確立を図るため、「東京のブランディング戦略」を策定し、東京ブランドの浸透を目的としたブランディング事業を推進しています。平成29年4月には、東京の魅力を効果的に海外へ発信するためのアイコン・キャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」(以下、「アイコン」という。)を制作いたしました。

今回の公募は、東京の魅力の発信のため、アイコンを効果的かつ魅力的に活用した事業・活動(イベント・セミナー・キャンペーン等)のご提案をいただくものです。審査を経て採用された事業・活動に対し、都が事業費の一部を拠出し、共同して事業を実施していただきます。

東京ブランド公式サイト https://tokyotokyo.jp/ja/

詳細につきましては以下の募集要項をご参照ください。

募集要項

質問回答

質問回答

提出書類受付期間

平成31年5月16日(木)~5月30日(木)正午締切

提出書類

以下の書類を期間内にご提出ください。様式のあるものはダウンロードしてご使用ください。詳しくは募集要項をご参照ください。

※書類のタイトルは、「平成31年度東京の魅力発信プロジェクト資料」としてください。

実施完了時の提出書類

(審査・実施決定後の書類ですので応募時には必要ありません)

お問合せ先(提出先)

〒162-0801 東京都新宿区山吹町346-6 日新ビル2階
公益財団法人東京観光財団
総務部観光情報課 片山、北村
電話 03-5579-2681
FAX 03-5579-8785
Email katayama@tcvb.or.jpkitamura@tcvb.or.jp