ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

「&TOKYO」共同企画商品の開発事業者を募集

TCVBからのお知らせ

東京都は、国内外に向けて旅行地としての東京を強く印象づける「東京ブランド」の確立を図るため、「東京のブランディング戦略」を策定し、東京ブランドの浸透を目的としたブランディング事業を推進しています。

本事業は、国内において東京ブランドの普及・浸透を目指すロゴ・キャッチコピー『&TOKYO』を効果的かつ魅力的に活用した商品を企画・開発いただける民間事業者様を募集し、一丸となって東京ブランドの確立を目指す取組です。

今回の公募は、ロゴの活用を通じて東京ブランドを広くPRするため、ロゴを効果的かつ魅力的に活用した商品のご提案をいただくものです。選考を経て採用された商品は、都の監修を受け、東京ブランド推進事業の取組事例として公式サイト等にてご紹介する他、都のプロモーション等で幅広く発信いたします。

東京ブランド公式サイト http://andtokyo.jp/

詳細につきましては以下の募集要項をご参照ください。

募集要項

平成29年度「&TOKYO」共同企画商品開発 募集要項

提出書類受付期間

平成29年5月29日(月)~6月9日(金) 必着

提出書類

以下の様式に必要事項を記入の上、ご提出ください。企画提案書と企画説明書は所定の様式をダウンロードして使用してください。

※書類のタイトルは、「平成29年度&TOKYO共同企画商品開発資料」としてください。

お問い合わせ先 (提出先)

〒162-0801 東京都新宿区山吹町346-6 日新ビル2階
公益財団法人東京観光財団
総務部観光情報課 (担当:赤村、加納、浜地)
電話:03-5579-2681
FAX:03-5579-8785
Email:kano@tcvb.or.jpakamura@tcvb.or.jp